

入院生活




かれこれ6日目です。


検査したり、血採ったり、テストしたりしてましたが。

や は り 暇 で あ る 。




基本やることなくて病室にずっといるし、私のかかってる科が少し特殊(?)なので外に出るのにも一手間かかるし。

時々先生とかが病室までお話に来てくれることがほぼ唯一の楽しみ←ww





他でやってたことといえば、TRPGのシナリオ書いてたぐらいかなー。
あ、ARPGに使うアイテムとかスキル名一覧も書かなきゃwww

お知らせー




検査入院することになりました。


来週の月曜から入院で
早くて、今年中、遅くて来年までかかるくらい。



その期間しばらく居なくなります。





ただの検査入院なので、あまり気にせずに待っててください(・ω・´

製作日記8

製作日記8


ARPG続き。

アイテム表示は2列にしてみました。
一度にとりあえず20個まで表示できるようにしてあるので、縦10×横2ってところです。



ページ送りについては、うまく表現する技術がないので右下あたりにページ送りの場所を作る予定。


これだけだとなんか寂しいからアイコンとか入れてみようかな……?

J1



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!



続きを読む

プロフィール

紅莉

Author:紅莉
のんびりとゲーム作成中。

たまにテンションおかしくなる。

ちょこちょこ
おかしかったり
やんでたり
くさった
はつげんします。
注意してね!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

